2012-06-27

アイドルっていつから高嶺の花でなくなったのか

やっぱりロンドンハーツなどのバラエティーやワイドショー元アイドルの人がアイドル時代付き合ってた彼氏彼女の話題に触れるからだろうけど

昔はアイドルというと、同業者芸能人作家プロ野球選手などと結婚するのが通例だったのがいつから一般人お笑い芸人結婚するのが当たり前になったからかも。

お笑い芸人なんて雨上がりやナイナイクラスならともかく雛壇芸人程度の奴らは所詮一般人に毛が生えたような連中だから、それで質が低下してるのかもしれない。

あと内輪ネタが多いから、某筋肉芸人アイドル結婚してそれをネタにしたり不細工芸人がアイドル名を連呼して持ち上げたりっていうのが気持ち悪いからかも(私的には生理的に気持ち悪い)

  • アイドルが他称ではなく、自称アイドルが増えたからじゃない? 昔はもう少し魅力と人気のある人しかアイドルと呼ばれなかったけど ろくに人気もない自称アイドルが増えたから、全体...

  • アイドルは大分前に女子アナに地位を取って代わられた気がする。 主にサラリーマンのアイドルなんだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん