2012-06-23

http://anond.hatelabo.jp/20120623042216

テレビに出ていない音楽活動なんて、山ほどあるし、実際、いいものもたくさんあるんですが。

テレビに出ていないと、まるで、無いものかのように論ぜられるのは

どうにかなりませんかね。

オペラだろうとクラシックだろうと、見に行けばいいじゃん。劇団四季だろうとなんだろうと見に行けばいいじゃん。ブルーノートだって今だ人気だろ。

テレビ向けに作られた、テレビ向けのコンテンツだけを取り上げて、音楽業界とはテレビ向けのコンテンツである。って定義して。

音楽業界バラエティすぎる!って定義が間違っとるわ。

 

いわゆる高付加価値な物という意味の 良質なものは 原則的には TVネットにはない。 TVネットはそういう物ではない。残念だが。

記事への反応 -
  • まあ色々混じってるけど、言いたいことは分かる感じじゃない? 例で言えば美空ひばりとか松田聖子あたり引き合いにだせばいいのかな? っていっても色々混ざってるからあれかな。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん