2012-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20120602230408

スカイマーク正義の味方だと思ってる

って君が思ってるだけだよね。

リベラルのみなさん

勝手に決めないで下さい。

君達の言ってるのって、

機体からオイルが漏れ出してるのを眺めながら

「よしよし過剰整備をしてないな、感心感心!」とか誉めそやしてるのと同じ。

アッホかーい。

飛行機からオイル漏れたら飛行機落ちて死ぬじゃん。

CA言葉使いが悪いと飛行機落ちるの? まったく別の問題だよね?

飛行機が落ちないように安全目的地まで到達するって言うのは最低限絶対にしないといけないことであって

それはCA言葉使いなんかと同列に語れる問題じゃないはずだ、あなたの指摘は全く的外れです。

君が最初引用したブログの記事でもそこら辺のこと書いてあったと思うんだけどね。

  • まあ君の言う通りなんだが、オイルの漏れてるアルファロメオを見ると「おまえそれでいいのか」と思うのも事実。

  • 横だが アッホかーい。 飛行機からオイル漏れたら飛行機落ちて死ぬじゃん。 CAの言葉使いが悪いと飛行機落ちるの? まったく別の問題だよね? いやいやいや… こんなに例え話...

  • いやだからたとえ話として同列に語れるものじゃないのよねって言ってるのだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん