2012-05-21

NHKの犯した犯罪

NHKスペシャルヤノマミ族では14歳の女性が裸のまま森の中へ歩いていくシーンが報道された

さらに、11歳と12歳の男女がいちゃいちゃしているシーンも存在し、

多数の2ちゃんねらー性的な興奮を抱いていた

明らかにこれは児童ポルノなんだが、なんでこういうのを流したり、販売をしてもお咎めがないの?

すごく不思議なんだが

http://onshore.x0.com/blog1/sb.cgi?eid=2455

14歳美少女妊娠出産、そして。

https://www.google.co.jp/search?q=NHK-DVD+%E3%83%A4%E3%83%8E%E3%83%9E%E3%83%9F&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a&channel=rcs

NHK-DVD ヤノマミ

http://d.hatena.ne.jp/ichizou/20090903/1251962029

ちなみにこの番組地上波では2009/4/14に、bi-hiでは2010/5/23に放映されています

児童ポルノ法の公訴時効は3年なので、まだ間に合います

  • ヤノマミ族の人を日本に連れてきてNHK相手どって訴訟してもらいますかー・・・精神的な苦痛を受けたどうこういって。 「文化的に貴重な映像だから意義がある故~~」は「何で上から...

    • そんなことしなくても、インターネットホットラインから通報すればOK http://www.internethotline.jp/ インターネットホットラインセンター

  • 学術的価値があればOKみたいなやつじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん