2012-05-19

http://anond.hatelabo.jp/20120519232628

うん、君の言ってることはとても正しい。あの炎上は単なる嫉妬で、「世の中、ちょっと顔が良い女子大生がお願いすれば金なんてある程度なんとかなる(*1)」という現実が正しい。

嫉妬している人間はそういうことができない女か、自分の内なる下卑た人間性を直視したくない男か。

でも、外から批判されるようなことを外に向かって言ったのも事実。批判を受け流してアイドルにむらがるオタクものような人間に囲まれて幸せに生きるのなら、それもまた人生だし、批判に向きあってみるのもその人生としていろいろと楽しめんじゃないかな。

ただ、個人的には、*1は許せんのだよ。嫉妬だろうと何だろうと。

記事への反応 -
  • 批判覚悟で言いたいことを先に言うと、 「貸す方と借りるほうが納得してるのに、部外者がグダグダ言うのは気持ち悪い」ってことだな。 それを言ったら消費者金融の問題もヤミ金の問...

    • うん、君の言ってることはとても正しい。あの炎上は単なる嫉妬で、「世の中、ちょっと顔が良い女子大生がお願いすれば金なんてある程度なんとかなる(*1)」という現実が正しい。 嫉妬...

      • 僕は奨学金など貰わずに、金のかかる私立大学を卒業した。 バイトの必要がないくらいに仕送りをもらって一人暮らしをした。 卒業後もそこそこ稼ぎのいい仕事につけた。 20代で1000万...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん