2012-05-01

http://anond.hatelabo.jp/20120501164208

自分は人に売れるものが作れるレベル(※技術だけでなく、センスや売り出し方も含む)なのかをちゃんと試してみてから本格的に売り出したほうがいいんでないの?

元を取るつもりで機材や材料を買って作って、全然売れなかったら金銭的にも精神的にも消耗するだけだし。

(売るつもりで作ったものが売れないとめちゃくちゃ凹むよ。マジで。)

手持ちの物や無理しない範囲の材料費で何かオリジナルのものを作って売ってみて、それでちゃんと買い手が出たなら機材を買えば?

記事への反応 -
  • ストレス溜まってくると 「何か作りたいッッッ!!!」という衝動に駆られる 今も毎日自炊して栄養管理に身体慣らして、次は筋トレしてボディメイクしようとか思ってるし それと並...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん