2012-05-01

ストレス溜まってくると

「何か作りたいッッッ!!!」という衝動に駆られる

今も毎日自炊して栄養管理に身体慣らして、次は筋トレしてボディメイクしようとか思ってるし

それと並行してビーズ手芸のキットめっちゃくちゃ買い込んできて片っぱしから仕上げまくってるし

図書館トルコオヤハウツー本とか借りて、何作ってどう活かすかすんごい真面目にあれこれ考えてるし

目に付いた小説とか絵本をむさぼり読んでて自分でも何か書こうとか思ってポメラ開けたりしている

さっきとかちょっとカワイイ刺しゅうの図案見ちゃった勢いで危うく刺しゅう用ミシンポチるところだった

あぶねー

カードの支払い今月結構ぎりぎりなのに五万円とか十万円とか出るわけねーだろー


この衝動何とかしてもうちょっとコントロールしたほうがいいのかもしれない

気が付いたらウン万円とかホイホイつぎ込んじゃってマジやばい、正直自分でもちょっとあたまおかしい感がする

でも感覚自体はとってもハイで気分が良いので捨てたくない

せめて何とか産物を金に結びつけられないだろうか

労力はペイしなくてもいいから、材料とか機材実費を半分、いや三分の一でも回収したい

子どものおけいこバッグとかを狙って作ってヤフオクに出せばいいのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん