2012-04-24

照準に甘えを出さないでね

これだけならわかるし

から見ても

なんか軽い気分のセクハラ野郎とかスケベ親父とか

ほんと反吐が出るんだけどさ。


ネットで見かける元増田タイプの人って

必ずそれを進めて行っちゃってへん世界突入するよね。

まずなんか甘えた感じに広範囲にやり返そうとしたりさ。

「女は」「男は」みたいに主語目的語も拡大の一途をたどったりさ。


ちゃんと君にセクハラしたクズを吊るし上げたり社会的に破滅させたりしてよ。

見かけたら可能な範囲で手伝ってもいいし。

でも男全体に対して被害者ぶったりするのはやめてね。

少なくとも俺はあなたセクハラしたことないし、

あなた以外にもしたことないしさ。


そういうのが更に悪化した場合

自意識被害者感情を極限まで膨らませて

ずーっとネット徘徊することに時間使うようになって、

最後は同じような仲間とつるんでツイッターにたむろって

タカシナオキと死闘を繰り広げるようになるんだよ。

http://anond.hatelabo.jp/20120424130112

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん