2012-04-08

新社会人になって、

1週間。

恋人は同期で仲良くきゃっきゃしてて、楽しそうで、どんどん遠くなっている気がする。

私は、同期みたいなヒトいないから、関係性がよくわからない。

私の気持ちばかり一方通行で、焦ってる。仲良くなった同期の女の子といい雰囲気になって、乗り換えられるんだろうなー…自分中心で、私のことなんかさんの次くらいな人だからなー

でも、三までまわってくると、私のこと全力で考えて、どんなことでも寛容に受け止めてくれるひと。私にとってこれ以上ないヒトだと思う。それと同時に恋人自分中心なところも受け入れ、なにを考えてるのかだいたいわかるし、一緒にいて楽な相手は私くらいという自負もある。

ただ、影響をとても受けやすい恋人にとって、新生活は刺激的で全てのものが楽しそうに感じてるだろう。私との関係に飽きてきて、楽しそうなとこに流れて行ってしまうんじゃないかととても不安

もっと余裕を持てたらいいのにな。

2年目って中途半端だー!どうやってつなぎ止めるか?

同棲したいけど、責任を負うことから逃げるし、自分優先で生活できないから嫌みたいだしなー

結婚なんて責任は負わなくていいし、恋人中心の生活が送れるようにしていくつもりだが、これを言ってしまうと都合のいい女すぎてなー

私が一人で住むなんてしたら、ほんと都合いいポジションになってしまうが、つなぎ止める事は可能かな…

どうしたらいいのかなー

どうすれば、先月くらいの関係に戻れる?

しがみつきたくはない、余計離れてくだろうから

でも失いたくないし、違う女のものになるなんて絶対いや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん