2012-04-06

心底うんざり

声の大きい勘違い女(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1705883.html)や、

年収は○○くらいじゃないと嫌です!と高望みしてるくせに自分は相手に与えるものがないイタイ婚活女や、

それらの記事を読んで「ほんとに女はバカwww」と女全員がそうであるかのように女叩きをする男に

心底うんざりする。

同僚や友達や知人女性などわたしの周りには「おごらないなんて信じられない!」というタイプ女性は運良くいない。

それどころか、かわいくて性格のよい子が、彼氏にほっとかれたり尽くしたりしてる。

上記のような女性もわたしの周りにはいないけれど、どこかにはいるんでしょう。主張するのは自由だけれど、

「女はこうなの!」って女の総意のように決めつけないでほしい。

そういう記事を読んだ男性は、一部の勘違い女をすべての女がそうだと一括りに見るのをやめてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん