2012-04-06

書き方が悪かったのかもしれないけど、意図としては↓これであってるよ

「そのTMって人を知らないけど、(お前は)よくそんな気持ち悪い文章書けるね」


本音かどうかと死にたくなるかどうかは別問題じゃないかな。

ヒットラー尊敬していなかったとしても、「尊敬する人はヒットラー」と吹聴していたこと自体が恥ずかしい、みたいな。

http://anond.hatelabo.jp/20120406165748

http://anond.hatelabo.jp/20120406170648

記事への反応 -
  • 落ち着け。 お前は今明らかに お前のことじゃない話について 自分の話されたと勘違いしてキレている。 (追記) ああ、勘違いの具体的な中身がわかった。 「そのTMって人を知ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん