2012-03-28

あなた一目惚れをしてしまったと正直に言ってきた

日記

近所に新しくできた飲食店の25歳くらいの店員さんに強烈なひと目惚れしてしまったのだけど、

客と店員の関係から距離を詰める方法がさっぱり思いつかず、ストレートに「あなた一目惚れをしてしまいました。僕と食事にでも行ってくれませんか」と言ってしまった。

そうしたら彼女は「一目惚れしましたなんて言ってくる人初めてみたんだけどw」って笑いながら、俺の連絡先を聞いてきてくれた。


で、今日一回目のお試しデートに行ってきたよ。彼女は丁度彼氏がいない時期が長引いて、寂しかったみたい。(正直に告白すると、これを聞いた時 処女じゃないのか…とちょっとショックを受けた)

もちろん、まだ彼氏彼女に関係になった訳ではないので喜ぶのは早いんだけど、ここまで来れただけでも俺みたいな童貞には凄く嬉しい。

「当たって砕けろ」とはまさにこういう事か。今は彼氏に昇格するために、恋愛系の文献を必死に漁っている。

  • 25歳で一目惚れされるような容姿で処女の方がおかしい 5、6人は経験してるよ

    • 年齢とか容姿とかより、知らん男から声かけられていきなり連絡先交換するタイプなら、 恋愛はそれなりにこなしてるだろうね。 増田やってるような童貞元増田とは、人としてのタイプ...

    • 俺23歳くらいのときにこれとまるっきり同じ方法で、一回だけデートと食事までいけたことがあるよ。 相手は20か19の高卒フリーターだった。 多分カモがネギと鍋しょってきたと思われた...

  • 次回のデート時の言葉を授けようじゃないか 「あなたに欲情してしまいました。ラブホテルに行きませんか?」で万事がOK

  • 新婚さんいらっしゃいの話きいてると、たいがい一回目か二回目のデートでどちかがガッつく形でやることやってるから、そこまでいかなかったらそうそうに撤退したほうが金かかんな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん