2012-03-28

http://anond.hatelabo.jp/20120328015927

次回のデート時の言葉を授けようじゃないか

あなたに欲情してしまいました。ラブホテルに行きませんか?」で万事がOK

記事への反応 -
  • 日記 近所に新しくできた飲食店の25歳くらいの店員さんに強烈なひと目惚れしてしまったのだけど、 客と店員の関係から距離を詰める方法がさっぱり思いつかず、ストレートに「あなた...

    • 次回のデート時の言葉を授けようじゃないか 「あなたに欲情してしまいました。ラブホテルに行きませんか?」で万事がOK

    • 25歳で一目惚れされるような容姿で処女の方がおかしい 5、6人は経験してるよ

      • 年齢とか容姿とかより、知らん男から声かけられていきなり連絡先交換するタイプなら、 恋愛はそれなりにこなしてるだろうね。 増田やってるような童貞元増田とは、人としてのタイプ...

      • 俺23歳くらいのときにこれとまるっきり同じ方法で、一回だけデートと食事までいけたことがあるよ。 相手は20か19の高卒フリーターだった。 多分カモがネギと鍋しょってきたと思われた...

    • 新婚さんいらっしゃいの話きいてると、たいがい一回目か二回目のデートでどちかがガッつく形でやることやってるから、そこまでいかなかったらそうそうに撤退したほうが金かかんな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん