2012-03-15

http://anond.hatelabo.jp/20120315200319

からだけど リーマンという事もあって

スーツなんかはオーダーするし カフスにもシャツにも気を使うし

相手によってスーツも分けるが

ビジネスなのに 服装で人を判断する人間は 本気でどうかと思うぞ。

売ってるものは服装で変わらん。 正直 社会性のほうが間違ってる。とはおもうが、合わせるけどな。

本気で嫌でしょうがない。

 

恋愛も どういうファッションが好きかわかれば合わせることはできるが・・・

正直、 どうかと思う。本気でどうかと思う。

どうせ、家庭に入ったら 夫の服装代なんか、削るんだろ? だったら、最初からいらねーだろ。人生100年のうちの無駄が多すぎる。

家庭に入っても服は重要というのなら、そら、わかる。

 

  • ビジネスなのに 服装で人を判断する人間は 本気でどうかと思うぞ。 ビジネスって本質的にそういう下世話で低俗なもんじゃね?

    • 儲かるなら人種も国籍も服装も何もかも関係ないと思うが?個人的にはな。 というか、服装って相手に合わせる。という面があるからな。スーツに合わせるってのも1つの考え方だが、...

      • 一番儲かるのは、「商品」なんていう形のあるものが存在しない金融とかだからさ。 そういう世界でこそハッタリが超重要。中身なんてぶっちゃけどうでもいいんだよ。

        • それ、なんてAIJ? 長続きしないじゃん。違法行為は除外だし つか、結構 破綻してんじゃん。 それに、大抵が対面じゃなくてオンラインにシフトしている昨今、どんだけ服裝がハッタ...

          • オンラインなんて大して儲からんしそもそもBtoBの話をしてる。 ていうか「長続きしない」のは資本主義の本質だぞ。

  • 嘘の設定はいいからwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん