2012-03-08

会社辞めたい

能力ゆえに辞めたい。

人当たりの良さも、管理能力も、記憶力も、判断力も、運動能力も無いのに

比較的容易な業界の営業とはいえ出来なかったよ。

でも今辞めると春から大学3年の妹に学費援助してやれない。

そもそも社宅だから辞めたら即座に追い出され

実家経済的に破綻寸前だから、一時的な逃げ場すらない詰んでる状態だ。

鬱通院2年目で普通自動車免許簿記3級しか無い26歳なんて

ブラックしか雇わないだろう。

ああああああ!

もおおおおおおおおお!!

  • 「営業できませんからもっとゆるい部署に移してください」って言えばいいじゃん 辞めてよそいくよりはその会社の中でゆるい方を目指すほうが楽だよ

    • 鬱になったって上司と役員に言った時に 営業だと客先にも会社にも迷惑掛けて 被害が大きくなるので無理だって言ったんだが… あれから同じ部署で2年が経った。

  • 辞める前に、次の職決めてからがいいよ。 じゃなきゃ、精神的に詰む。

  • 普免・簿記3級・26歳なら、小さい会社で未経験可の経理兼庶務とかあるところにはあるよ よくある「ハイスペックエリート以外はゴミ」みたいな煽りは間に受けなくていいから だいたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん