2012-02-03

http://anond.hatelabo.jp/20120203175054

書いたもの全部消してってるしなぁ。

このどうしょもない言い訳確信に変わったから突っ込ましてもらうけど

君の「5年の活動歴」とか「自分増田の名物でみんなに知られてる」っていうのは全くの嘘だね

さっきも言ったけどこっちは3年ぐらいなんだかんだ増田を見てるし1時期は相当貼り付いてた

ここに居るいろんな変な奴のことは網羅して知ってるけど、

君の自己言及みたいなのは見たことが全然無い


だいたい君はさっき君の口論相手の新参者

自慢じゃないが、俺は増田に5年ほどいるが、その間ただの一度もロジックの上での欠陥(君の言い方をするなら言葉尻になるのか)以外のところでケチをつけたことはない。

同じようなことをずっとやっているので、「ああ、あいつか」と判断できる増田もいるのではないかと思ったわけだ。

そして、こういう自己紹介を何度かやった覚えもあるので、ここでそういう反応をするってことは、君は初見なんだな。

なんてベラベラと自己言及してるのに

から俺達増田常用者に「そんな人居たっけ」「見たことないな」と言われた途端

特定されたいわけじゃないんだが、

それは重畳。あんまりだって特定されてもかなわん。

なんて言って慌てて引っ込み始めるのはおっかしいよなあ


「俺はすごく個性的だし何度も自己紹介してて増田利用者ならみんな俺のこと知ってるよ新参者くん」なのか

「特定されたくないし目立ちたくないし書いたものは消してるんです勘弁してください…」なのか

どっちなんだよ?

自称増田名物”の偽古参くん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん