2012-01-20

今日風俗に行った

表の日記には書きにくいのでここに書く。

風俗に行くのは5年ぶり、女性性的なことをするのは半年ぶりぐらいだっただろうか。

女の子はまあまあかわいくおっぱいも大きかった。料金が20000円、ホテル代が5000円だった。

女の子の肌にくっついたり、匂いを嗅いだりキスしたりするとなんでこんなに幸せなんだろう。

最初一緒にお風呂に入り、体を洗ってもらったあとに一緒に湯船に浸かり、からだのあちこちを触りあったりした。

風呂から出ると彼女メイド服を着て、僕のいろんなところを責めてくれた。フェラチオはズボズボと音が鳴ってとても気持ちよかった。

だが、残念ながら僕がうまくいけなかった。彼女は申し訳なさそうに頑張ってくれたのだが、疲れそうだったのでもういいよ、って言って、あとは体をくっつけていちゃいちゃした。

ああ、幸せだ。

月に一回は風俗に行きたいな。

でもそれにはお金を稼がなきゃ。

頑張って働いて風俗通うかなあ。

の子にまた会いたい。

自分の体からまだいい匂いがする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん