2012-01-09

http://anond.hatelabo.jp/20120109222538

>この8ヶ月間あまり環境のぬるさと、それでいて何もさせないで放置し、

>何かしようとした時だけ抑えこもうとするというわけわからん仕組みで発狂しそうになった。

>配属された部署がヌルすぎる上に、全くかわろうとしないということですよ。

これと、

>「敵対」はとてもじゃないけど無理だ。なんだかんだいって年季が違うから情報量では全然歯が立たない。

>成果を上げるには絶対に先輩方らの協力は必要だ

これって矛盾してるよね~。

とりあえず、なんか職場の状況を変えたいと思ってるんなら、「ヌルい」職場仕事位キチッとこなせるようになる事が先決では?

なんか、今年某電力に就職した知り合いも似たような事言ってたよ。

そいつは、「とりあえず一年で先輩の助力なしで仕事をこなせる様になる。」って言ってた。

自分も2011卒の新入社員だけど、求められるレベルが高くてヒーヒー言ってるから、ヌルい職場は羨ましいっすわw

  • http://anond.hatelabo.jp/20120109232549 矛盾といわれてもな・・・私はこれをジレンマとして紹介してると思うんだが伝わらなかったか。 わたしの文章かあなたの国語力かどちらかに問題あるみた...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん