2012-01-06

http://anond.hatelabo.jp/20120106072713

次々複数の女を食いまくりーの渡り歩きまくりーのの男を肉食系と言うのはどうなの

それはただのヤリチンでしょ。

それは少女漫画観点っすね。 男性観点だと一緒じゃないかな。

少女漫画だと明確にヤリチン肉食系って分けれてるよね。 そういうファンタジー、大好きですw 西炯子娚の一生」とかね

肉食系だってたったひとりの女を熱烈にアプローチの末ゲットして死ぬまでその女の肉だけを飽きずにずっと食っとくことは可能なはずだ

そういう男性もいるとは思うけど、そうじゃない男性もまぁいる訳で。そういう男性にも有用性ってあるものですよ。と思います

イタリア人男か映画タイタニック並みの熱烈なアプローチをされてバージン同士で結婚した女が水を差しておく。

それはお幸せに。 むしろそういうカップルが増えてほしいw

記事への反応 -
  • 横だし趣旨ずれるからトラバしないけど 次々複数の女を食いまくりーの渡り歩きまくりーのの男を肉食系と言うのはどうなの それはただのヤリチンでしょ。 肉食系って本来、女に対し...

    • 次々複数の女を食いまくりーの渡り歩きまくりーのの男を肉食系と言うのはどうなの それはただのヤリチンでしょ。 それは少女漫画的観点っすね。 男性観点だと一緒じゃないかな...

      • よこだが。 それは少女漫画的観点っすね。 男性観点だと一緒じゃないかな。 少女漫画だと明確にヤリチンと肉食系って分けれてるよね。 そういうファンタジー、大好きですw 西...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん