2011-12-29

ビッチに誘われた話

一週間前ぐらいの話だ。会社忘年会があり、みんなで飲んでいた。

会社の同僚が最近やたら誘ってくるが、彼氏がいるのは知っていた。

そのビッチと個室の飲み屋で色々誘われ、僕も男であるのでホイホイ行為に応えていた。

家まで行った。けど何もせずに帰ってきた。

彼氏は友人であり、彼氏に申し訳ないからだ。

帰りにキスしてと頼まれたので、キスだけはした。

翌日、彼氏にバレて自分を含めて修羅場化。

確かに誘いにホイホイ乗ってしまった僕にも非はあるが、男である以上、過剰に求められたら応えてしまものではないのか。

むしろ手を出さなかったことを褒めて欲しいというのは、自分エゴなのだろうか。

ビッチのほうの言い分も支離滅裂で、責め立てられる自分、ぶち切れる彼氏

今回で浮気は5回目か6回目らしい。彼氏もよくこんな女を囲っているものだと思ったが、そこまで足を突っ込む権利はない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん