2011-12-20

風俗を使うことをここで開き直っている男の悪しき所は、

交際してる本命パートナー風俗通いを隠しているところ。

後ろめたくないんだったら彼女に言えばいい。

プロテクで心地よく射精させてもらうのが、美容院へ行くのと同じ「正当なサービスの消費」なんだったら、彼女に言えばいいよね?

なぜ隠れて行くのかわからない。もし後ろめたいなら、それは正当じゃないってことだ。

 

正直に言ってくれれば、風俗漬けの男とは別れようとか、検査に行こうとか、この人と粘膜接触は控えようとか、

ヤったあとは石鹸で洗おうとか、はたまた私も出張ホストと寝ようとか、色々行動のしようがある。

でも隠されたらどうしようもない。

「元彼の元カノの元彼の元カノの・・」っていうSTD注意喚起のCMがあったが、それと同じ。

彼氏風俗嬢とその客を通して間接的に数十人数百人とつながりをもつことになってしまう。それも知らないうちに。

配偶者に隠れて風俗通いされる女は完全に被害者だ。

知らないうちに子宮頸がん不妊危険にさらされる。

  • 子宮頸がんが「ヤリマン病」だなんて言う男が居るけど、実際は夫がヤリチンだった例が多いのではと思う。 ヤリチンを避ければいい話だと返されるかもしれないけど、風俗通いは不倫...

  • なぜ隠れて行くのかわからない。もし後ろめたいなら、それは正当じゃないってことだ。 ただ単に女から文句言われるのが面倒だからだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん