2011-12-04

iphoneドコモからでる。

昨日デリヘル行った。なんとなくムラムラしてたんで。

んで、よく使うホテル入って、よく使うデリヘルに電話して「誰でもいいから一人お願いします」と言って20分くらい部屋で待ってた。

ちょうど20分ぐらいにピンポーンとチャイムがなって、割りと可愛い子が立ってた。

部屋に招き入れて、ちょっと談笑。彼女が事務所に電話するためにiPhoneを取り出した。俺もiPhoneだったので、そっからiPhoneトーク。

すると彼女はこんな事を言い出した。

「さっき相手したお客さんがアップルジャパンの人で、私聞いたんです。『iPhoneドコモから出るの?』って。そしたらその人『うん、出るよ』だって。確認のために名刺も見せてもらったか結構真実かも!」

それを聞いて、ドコモプレスリリースで思いっきり否定してたのはなんだったんだと疑問に思った。まぁ、他機種出してる企業への配慮だろうか。

まぁ、出たら当然移るよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん