2011-10-31

なんで、ブログに書いてある事をそのまま、受け取らないの?

http://anond.hatelabo.jp/20111031045522


精神病院から逃げている

ずっと長く一人で暮らしている

何の保護も受けてなかった

体は悪かった



週間spa読売新聞ようつべを見たら、そういう事もありうる世界だというのがわからないの?

http://blog.livedoor.jp/mizikanamondai/archives/51284011.html

http://blog.goo.ne.jp/publicult/m/200809

http://www.courts.go.jp/search/jhsp0030?hanreiid=33874&hanreiKbn=04


そっちのが問題じゃないの?



穴があったら突っ込みたい

みたいに、人に弱みがあったら、つけ込みたくて仕方ないんだ


今もまだ  ボランティア気取りで ボランティアですから なんて書いてる

ほんとにおかしいんじゃないか

昨日もツイッタで精神科医を名乗ってた人が、偽医者と暴かれてたし



今まで人を精神病仲間と思い込んだような、それでいて矛盾した事を書いてきた人は、アスペルがー診断されたという人 と 精神医療を考える会の人 

病気仲間にしたかったみたいな人たち 自分病気からだろう

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん