2011-10-29

法律ドイツ寿司屋日本人しか板長になれなくなったそうです←USO

ググッてみるとわかるけどコピペで色々貼られてるけど

この前出張ドイツ行った時に何人にも聞いたし

和食板長ドイツ人を見かけつつ(笑)確認したけど

誰一人そんなのあるわけないって言われたわ。

何故料理人種で絞る必要があるのか?とか言われたし

冗談だけどとか前置きしてなかったら頭おかしい奴に思われてたわ。

こういう嘘はやめて、ほんと恥ずかしい。

なんでこういう嘘をあっさり信じるの?

確かに韓国人(とくに男)はホームステイとかでも拒否られてるのは事実だし

カナダとか米国特に寿司韓国人がやってる店ばっかりなのは事実だけど

なんで気持ち良いからってつくり話で塗り固めるのは全く理解できない。

そしてそれを検証せずにコピペするのも信じられない。

気持ち良い言葉は無条件では信じるのは韓国人と同じじゃないの?

ほんと恥ずかしいからありえないような事をばらまかないでくれ。頼むから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん