2011-10-26

良い悪いというより、関わるとすごくめんどくさそう あのブクマ・・・

http://anond.hatelabo.jp/20111026070037

あのブクマの凝りよう


あれ何www

わざわざ自分が昔嫌がらせして書かれた人のブログブクマで紹介してる

あいうのって、自分の作品みたいな気持ちなのかな

自分が影響を及ぼせた という征服感みたいな満足感を得てるのかな


似非原は実名じゃないから、頭おかしいんじゃないの? って書いても大丈夫だよね

でも、こういうこと延々しててブログ界一部の人々って、何が楽しいのかな


そんなに傍観か観察が楽しいのだろうか

病んでる



あれも吃驚した

このまま眠ったまま死ぬ  ツイッタに長時間アクセスしないと自動ツイートするやつらしいけど

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん