2011-10-26

似非原ってどんなやつ? はてなブログの http://anond.hatelabo.jp/20111026070037

聞いてもそんなに有名じゃなかったらわからいか

前にギーグハウス聞いたら、わかりやすい情報が出てきたので

あれ、見ても思ったけど、現実ネットの境目がわかってないんじゃないか

ネット現実リンクしている事が、よくわかってない。

あいう人、あそこまでじゃなくても、見た事ある

ゲームデバッグバイトとかで

なんとも言えないと思うのは、ヤンキー、不良のどうしようもなさじゃないんだけど、どこか本当にどうしようもない部分があるというか (表面的には似てないんだけどなんか同じ物を感じる)

役に立ちたくないという気持ちが人一倍いや人100倍くらい強い人という印象を受ける人もいた



ギーグハウスについて、前出た情報

過去のまとめ

http://matome.naver.jp/odai/2129995650547034201

http://blog.livedoor.jp/manamerit/archives/65464227.html

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん