2011-10-12

クソみたいな通勤時間英語音楽で彩る without PC

iPhoneしかわかんないですけど。

仕事に行く前に英語をムダに聞いて意識高いアピール

わたしは英語結構できないので NPR とかありますけど聞き取れません。

なので ESL というやつを聞いています。2分くらいの短い会話を20分くらい英語で解説してくれます

スクリプト付き。

日本語は一切ないですけど結構わかります。わからない時はスクリプト見る。

iTunes→(Wi-Fi繋げって出るけど無視)→その他→Podcastカテゴリ教育

から適当に落としてください

仕事から帰る時にいい感じの音楽を聞いてシャレオツアピール

最近はこの2つのサイトアプリ適当に聴きまくっています

ユーザDJみたいなの、お好きなユーザを見つけると音楽購買意欲がわきます

Essential mix とか謎に上がってるので良い

良さそうな曲見つけたらみんな買いましょう!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん