2011-09-19

http://anond.hatelabo.jp/20110919013032

昔の俺みたい。絶対すぐやめて上京(東京じゃなくてもいい)したほうがいい。人生は短い。悩んでいる間にすぐ歳取って取り返しつかなくなる。絶対後悔する。会社は辞めてもいい。迷惑かもしれないけどそういうもん。お前の人生はお前しか責任持てない。会社責任取ってくれない(お前が会社のために自己犠牲にしたとしても会社はお前を切る)。

俺も不安だったけど東京来たらウソみたいに簡単に共有の趣味を持った友だちができて彼女ができて結婚できて身長が伸びて母ちゃんのリウマチも治った。人生捗るぞマジおすすめ

記事への反応 -
  • 前にも同じようなことを書いたけど、もう一度書く。どうせ増田だし。 現在24歳。いわゆる駅弁大学の工学系を卒業。東北在住。工場で勤務。住んでるのは会社の寮。 田舎が大嫌...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん