2011-09-14

http://anond.hatelabo.jp/20110914150547

仮性包茎は俺がそうだしまったく気にしてない。

だってどう考えてもこっちが自然だし。洋の東西を問わず。)

気にしてる人がいるとすれば俺より上の世代の人達

主に高須クリニックのせい。

包茎手術をやってた高須クリニック

包茎は恥ずかしい恥ずかしいって宣伝しまくったの。マジで

で、上の世代の人達は本気で逸れに騙されてた。らしい。



でも若ハゲはかわいそうだよどう考えても。

治療方法があるなら保険適用してあげて欲しい。

たまーにいる女の子先天的ハゲ(っていうか髪の毛が極度に細くて少ない?)も。


元増田女性のようだけど

例えば事故とかで部分的に髪の毛なくした場合とかをリアルに想定して、

気にせず生きていける人なの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん