2011-08-27

http://anond.hatelabo.jp/20110827122454

恋愛感情のない相手に自分の事どう思ってるか聞くのと同じように考えればいい。

相手にしてみればお前は友達もしくは知り合いなんだから

でだ、お前はただの友達もしくは知り合いに「ねえ、自分のことどう思ってる?」てなことをわざわざ聞くのか?ってこと。

お前は誰かに聞かれた事あるのか?「お前、俺の事どう思ってる?」みたいな内容のことをさ。

ま、どんなやり方であっても普通は聞かないよな、そんな事。

聞かれたら「なにこいつ自分の事好きなの?」とか思うよな。

まり基本的にそんな事を聞こうとしている時点で、また聞かれた時点で、いい方法もクソもないってこと。怪しい。

お前が一人で自意識過剰になってるから、「自分の気持ちを気付かれずにさりげなく探りを入れたい!」なんてエロい発想をしてるだけ。

ぶっちゃけ挙動不審だよな。

あのな、この程度のことは、人に聞く前にまず、自分が聞かれる方の立場だったらどうだろう、って考えれば誰でもある程度わかるの。

要は、「こういう質問をされたら、それは自分そいつをどう思ってるかを調べるための質問だろうけど、でも普通はそうとは思わずに答えちゃうよな」と思える質問はなんだろう、って考えればいい。

そういうのも分からないで他人に丸投げって、恥ずかしくないの?

自分恋愛なのに自分の頭つかわないのって、相手に失礼だと思わないの?

まぁ、たったの1行で「いい方法教えて」なんて聞き方をしている時点で、お前に思考能力がないのは一目瞭然なんだけどな。

書きながら口からヨダレたれてそう。

何の状況説明もしなかったら自分に合った答えが返ってくるはずないのに、そんな事にも気付かない。想像できない。

想像力がないのはバカの証拠だよ。

記事への反応 -
  • 好きな人に自分のことどう思ってるか聞くいい方法誰か教えて。

    • 恋愛感情のない相手に自分の事どう思ってるか聞くのと同じように考えればいい。 相手にしてみればお前は友達もしくは知り合いなんだから。 でだ、お前はただの友達もしくは知り合...

      • 何の状況説明もしなかったら自分に合った答えが返ってくるはずないのに、そんな事にも気付かない。想像できない。 想像力がないのはバカの証拠だよ。 一見ボロクソに言ってるけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん