2011-08-19

http://anond.hatelabo.jp/20110819024401

視聴者に対しては「嫌なら見るな」と言い抜けておいて

取材対象者からの「嫌なら見るな」は一切聞かなかったことの矛盾が

溢れ出たんだと思うよ。

テレビ局がさ、どれだけの家庭を不幸にしたかとかさ、

政治家に対する誹謗中傷をしてきたかって前提があってさ、

ワイドショート(とか出版業界では写真週刊誌とか)は視聴率が下がっても悪行を止めなくてさ、

日本芸能人の色恋沙汰なんて興味無い奴が多いだろうし、

マスコミが騒がなければだたの夫婦げんかで終わって離婚まではいかなかった事例だってあったろ。

もともとマスコミなんてのが焼き畑産業なんだよ。

その手法に生まれたときから浸かってきた連中がテレビ局を苦情で焼き払おうとするってのは、

因果応報なんだよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん