2011-08-15

帰省実家に帰ってきた兄(新婚)の携帯の待受が

ルフィ×エース(BL絵、対面座位の情事中)」だった…

 

自分が偶然に待受見てしまったことを兄は気づいてないようだけど、

実家にいたときヲタの片鱗なんか全くなかったし、

一見それっぽくない風貌だし数年前に結婚もしたしで非ヲタだと思ってたのに、

いきなり色々な段階すっ飛ばして腐男子っておいなんだよそれなんだよそれーーーーっ!!!!!(声にならない叫び)

 

しかも兄の奥さん(義姉)もそのこと知ってるっぽくて、コミケニュース流れた時に、

義姉「○○(兄)も似たようなもんだしね」って、なんかわかんないけどいいのかそれーーーーっ!!!!!!

 

 

もう兄夫婦は帰っていったけど、

まりの衝撃の強さに未だに動揺してるんだ・・・

 

いや、自分がどうこうできるアレでもないし、夫婦間で理解ができてるならそれでいいと思うんだよ。

ただ、なんというか、このどうしようもないモヤモヤをどうにかして吐き出したかっただけなんだ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん