2011-08-14

http://anond.hatelabo.jp/20110813025031

今も叩かれ続けているというのは単純なパクリ問題ではないからなんじゃないか

最初キメこなアート制作が発覚した時は確かにヒートアップしたけど

それは「アフィブログ糞うぜえ」とそれほど大きくは変わらない程度の怒りで

ほっとけば数日騒ぎになってすぐ終息するレベルものだったと思う

それで済まなかった原因は

ふたば自演していることが発覚したり(これはレス画像exif情報などからほぼ確定と考えられている)

ツイッターで何の説明にもならない説明をしたり

USTで「自分たちのせいでコミュニティが潰れても仕方ない」というような発言して火に油をそそぎ続けたせいだと思う

特に最後UST発言が決定打で、向こうと同じように

「そっちがそう言うならこっちはカオスラウンジが潰れるまで絶対許さないよ」という今の状況になっている

最初のお題に戻るとコラ作った本人がそのコラでお金を稼いだかどうかなんじゃないの

2chブログが嫌われるのもその部分で、自分(他人)のレスで稼いでんじゃねーよってことでしょ

美味しんぼコラの制作者には金入らないもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん