2011-08-13

http://anond.hatelabo.jp/20110813081830

俺は姉や姉の友人に遊んでもらってばかりの子供時代を皮切りに

なんでか女の集団のそばに居ることの多い人生を送ってきたけど

女がちょっと通りかかっただけのような男ですキモいのなんだの話のネタにするのはよく知ってるぞ

ずーっと見てきたか


彼氏の話っていうより話のネタで実際に多いのは

たとえばオフィスで言うなら「昨日の合コンでいた男」とかからまり

出入りの配達業者のお兄さんやオッサンというほぼあんたに関係ないじゃんみたいな人達

そういう人の動作や喋り方についてまでいちいちネタにしてダメ出しするするよね

(もちろん女同士の「昨日のちょっとした振る舞い」みたいなことについての陰口もすっごいけどさ)


なんでそんなにあんたたちとたいして関係も無い他人のちょっとした外見や喋り方や所作に関心があるの?

って不思議レベルなので

やっぱ神経の構造が違うとしか思えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん