2011-08-11

すごく良い子なんだけど、話がくっそつまらない友達がいる。

今まで一度もその子の話で笑ったことがないぐらい。

とにかくオチがない。

あるいは先にオチを言っちゃう。

まらん! お前の話は本当につまらん! とか言えちゃうタイプなら良いんだけど

何しろ良い子なので突っ込むこともできない。

正直、一緒にいても愛想笑いばっかりであんまり楽しくないんだけど、

誘わないのも仲間外れにしてるみたいで気が咎めるので一応誘う。

あんまり予定がないのか、会うと次の約束を取り付けられそうになり、

あーちょっとしんどいなーと思ってしまう。

自分自身は結構人を笑わせるのが好きなおしゃべりクソ野郎だし

多少ケンカしたとしても話してて楽しい人の方が関係が続くので

こういうタイプとの付き合い方がよくわからない。

相手の性格には問題ないから、余計に難しい。

恋人だったら別れられるけど、友達とはそうもいかないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん