2011-07-12

高校の同級生だった子のTwitter見つけたんだけど、なんかすごい。

高校のときはすごく地味な子だった気がするんだけど、とにかく自分で撮った自分写真のアップが多い。

「髪切りましたー」←iPhoneで顔半分隠して目線ななめ上(どこ見てるの?)

「やっぱりどうやってもナイチチナイチチ…」←バッグ斜めかけにして胸強調(ほんとにない!)

今日のコーデ☆」←内股気味の足(それコーデじゃないよ!)

それだけでもあちゃーって感じなのに、それに対するフォロワーの男の返信がまたアレ。

かわいいですねー!」「小さい方がいいよ」「揉ませて!」

本人はやめてくださいーって感じのこと書いてるけどまんざらでもなさそう。ってゆーかむしろ嬉しそう。

まあ本人達が楽しそうならいいんだけどね。

でも、あんた彼氏いるよね?

彼氏はあんたがTwitterでこんなことしてるなんて知ってるの?

知らないよねー。

え、なんであたしがそれを知ってるかって?

だって、あんたの彼氏、あたしの元彼だもんwwwwww

あんたと元彼が付き合い始めたときに元彼から

「◯◯ってもしかしてお前の同級生?新しい彼女なんだけど」

って連絡きたんだよね。

で、いろいろ話してお互いに昔付き合ってたのは黙ってよう。って話になって。

でも今でも元彼とは友達として連絡取り合ってるんだよね、あんたに内緒で。

その後、別の高校の同級生がTwitter始めたっていうから見てみたら、そのフォロワーの中にあんたがいて。

そしたらあんな内容で。

から元彼に

「あんたの彼女Twitterとかしてるの?」

って聞いたら

彼女そういうの苦手って言ってたからやってないよ」

って言ってた。

今はとりあえず元彼にその子のTwitterのことは話してない。

おもしろいからもう少し見ておくつもり。

でもあんまりひどいと大好きなひーくんにチクっちゃうからねーw

保存した写メと一緒にね(^^)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん