2011-06-20

ストレスたまってるっぽい女に物をもたせてはいけない

最近自分がいわゆるメンヘラ的な何かというかメンヘラそのものになりつつっていうかなってるようで怖い

携帯電話を持つ

→画面とキーボタン?)の部分をねじ切ってやったらなんとなくすっとするような気がする

→そこらへん歩いてるいかにも人生上々って感じのリーマン携帯電話を投げつけてやったら楽しそうな気がする

重いPCを持って人とすれ違う

→鞄ごと思いっきりふりかぶって頭に何度もなんどもぶつけてやったら楽しそうな気がする


正直自分の発想がこわいからなるべく手にものを持たないで肩にかけるようになった

ペンケースとデスクからハサミとカッターをとってすてた。(ゴミ箱に投げ捨てるのはちょっとたのしかった)

たぶんこういう気持ちの人間が「カッとなってやった」とかそういう事態になるんだとおもう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん