2011-06-12

http://anond.hatelabo.jp/20110612220301

つの話かと申しますと、約3年前、Windows VistaですマシンスペックCore Soloプロセッサメモリ1GBでした。

ヘルプ云々に関しては、はじめてのMacがLC630のニワカなんで、Macヘルプが付いてるのを知りませんでした。

あー、それはいろんな意味で不幸だわ。

事情が分かったので、言いたいことはよく納得しました。

自分はこの増田だけど→ http://anond.hatelabo.jp/20110611170240

最近Macなら、マウスにもホイールがついてるし、事実上の2ボタン対応から違和感ねーだろとか、

最近Windowsならさすがに10分もゴロゴロしたりインストール順に左右されるわけないわーと思ったけど、

LC630の時代から乗り換えたなら違和感アリアリだろうし、

3年前のVistaでその低スペックなら使い勝手が悪くてしゃーないわ。

御愁傷様でした。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん