2011-06-08

ゆとり

何かあると「ゆとり世代から(ry

何か言うと「ゆとり世代(ry

何なんだ。

ゆとり世代は、ゆとり教育を望んでいたわけではない。

ゆとりゆとり馬鹿にする人たちは小学生の時、中学生の時、自ら望んでその教育を受けていたんですか?

どんな世代にだって常識のない人や気の使えない人、頭の悪い人は居るでしょ。

俺は平成生まれゆとり世代です。(台形の面積の求め方も習ったし、円周率3.14だったけど)

馬鹿だし常識もないし、不目地目な人間だけど、それはゆとり世代からはない。

周りを見てみると同じゆとり世代でも常識ある人は山ほどいるから。

真面目な人も沢山いるから。

これだけ沢山いる人達を全部ひっくるめて否定する言葉ゆとり」。

否定したいならその人を否定すればいい。

結局何が言いたいのかと言うと…



うぜーんだよおおおおおおおおおお!!!

  • 今の若者がゆとり世代と呼べるからそういって馬鹿にされるだけ。 次の若者は2000年世代とか呼ばれて馬鹿にされるだろうし、そうなれば自分も馬鹿にする側に回るから。

    • 2000年世代。そんな言葉があるんですね… まぁ何にしても人を馬鹿にするような人間にはなりたくない。と、今は思うのでこの気持ちをもって糞ジジイになってゆきます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん