2011-06-07

http://anond.hatelabo.jp/20110607210538

何言われたこと読めなくなった振りして同じこと繰り返してんの?


いーいー?

おーれーはー、

もーとーまーすーだーのー、

わたしの努めてる大学偏差値だけだとCかDランって言われるところなんだけど、

まだ去年の学生就職率70%ちょいなんだよね・・・。

ちなみにこちらの就職率は単純に卒業見込みの学生と、内定獲得者の比率ね。

しかしAランとか比べたら雑魚としてもうちのレベル大学でコレなのだから

Fラン大でそれ以上のパーセンテージというのはちょっと理解出来ないんだが。

っていうぶぶんにつーいーてー、

れーすーをーかーいーたーのーーーー


それをばかくんがー、

しつぎょうりつとかー、こうそつだいそつのまくろはなしとかんちがいしてー、

「まちがってる(きりっ)」ってやったあげくー、

まちがいをしてきされてー、

ぼろかすにいわれてー、

ぷらいどずたずたになったとしてもー、

それはばかくんのせきにん。


だよね?

いうことなくなったからってー、

相手のはなしをよめなくなったふりしてー、

おなじことをりぴーとするのはー、

やめよう。

いくらばかでもー、

そんなことやってもー、

ぷらいどはー、まもれないでしょ。

じこぎまんといいますそういうの。


ばかがうかつにひとにはなしかけるとー、

あいてにとってもうざいおもいをさせてめいわくかけるしー、

あいてにようしゃがなければー、

ばかじしんのぷらいどやこころもずたずたになります


まなぼう。

な。

  • うーばーざーくーらーーー。 あーけーてーこーさーーーーーー。 うとめちょっぷりごねはんだせー らぱんろのいた?あれけてこせー うんだらばっぱー? のいー

  • こういう頭の悪いファビョり方をする時点で、どんだけ残念なオツムなのか知れるってもんだな

    • こわれたすぴーかーさくせんの次は じさくじえんさくせんとじんかくこうげきさくせんでちゅかー もうーばかのおうどうぶっちぎりすぎてきたいを1ぱーせんともうらぎらないねー ...

    • 横だけど、前にこいつと似たのに絡まれた事がある。 こちらの文意を全く汲み取らずにズレたレス付けて、それを指摘されると頭悪く逆切れ罵倒、っつー辺りがそっくり。 (罵倒の仕方...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん