2011-06-01

ダメリーマンな俺・・

 助けられなかった。俺のミスなのに。

 今日、ほぼ新人の子(二年目)にミス押し付ける形になってしまった。

客との対応は俺がほぼしていた。ここでは特に問題無し。

そのご、新人の子が上司に確認を求めに行く段階で、ちょっとしたミスが発覚。

それが俺のミス新人の子が上司説教くらってるのをただただ、見てるだけだった。

何回か助けに行こうとしたんだが、上司恐怖症になってるせいか行動ができない。

怒涛のように一方的に言われるのが耐えられないのだ。結局最後まで見てるだけだった。

 しばらくして、激しい後悔と自己嫌悪が訪れてきた。何てダメな俺なんだろう。

新人責任を負わすなんて最低な男だ。きっと、相手にもそう思われてるに違いない。

明日、再び会うから誠実に謝ろう。今日も誤ったがもう一回謝ろう。

 そして、もっと頑張ろう。

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん