2011-05-07

仕事した

転職先が決まらない。

12月会社やめて、短期でまた会社辞めて、

しい職種で仕事を探しているけど、

なかなか決まらない。

そんなタイミングでやめんなよというご指摘はごもっともで、

相談したら大体が次を決めてからのほうがいいよ

と言われたんだけど、あそこにいるのがあまりにいやで

結局ぶっつりやめてしまった。

元々事務の仕事ばっかりやっていて、

そこから180度違う方向の仕事がやりたい思っていたんだけど、

経験ハードル高いし、さらにすぐやめたから余計に敬遠される。

もうすいませんすいません。

開き直るつもりはないけど、なんかもういい加減決めたいなあ。

無理ならあきらめて事務戻ったほうがいいのかな。

いろんな人と一緒に何かをするのが

こんなに禁断症状を誘発するとは思いませんでした

周りの人に支えられておかげさまで生活しているけど、

その申し訳なさのほうで気持ちが折れる。

受け入れられないってことでさらに気持ちが折れる。

仕事したい。

でも、まあこれも人生だと思って

自分のやりたいこと言い続けよう。

文章にしたらなんかすっきりした

ふー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん