2011-04-23

受験生になりました

6時間目は授業がないから、図書室に行くと同じく選択科目を取っていない人たちが皆アホみたい勉強してる。

漫画読んでると「お前何?自分余裕ですアピールしに来たの?」的な目線で見られる。

違うから予備校週5で通ってんだよ。部活も週4でやってんだよ。

1時間くらい気晴らしに漫画読んだっていいだろ。ストレス解消する時間はそれくらいしかないの。

つーか、高1高2で散々遊んできた奴らが今になって受験生面するな。

受験生は高3から急にジョブチェンジしてなるものじゃない。

図書室でいくら勉強しても、それはあくまで勉強もどきだ。

結局受験の為に勉強するんだろ?どうせ人生勉強だろ?

勉強もどきしてるやつは結局勝てないよ。

だって本当の勉強を知ってる奴らは決して図書室で群れて勉強したりしない。一人で戦っているんだ。

なかなか愚痴を言う機会もなくなってしまいましたので、ここで言わせてくださいm(_ _)m

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん