2011-03-19

高二でうつになってから再発六回目。もうつかれた。今博士課程。研究何もしてないし働いたってどうせまたうつになるだけだし。

しい。なんで苦しいのかわからないけど苦しい死にたい。今すぐにでもベランダ11階)から飛び降りたいけど事故物件になるから耐えてる。近くの公園の公衆トイレで吊ろうと思ってる。電気コードとフック用意した

話す友人もいないしいのちの電話電話してもつながらないしいのちの電話に掛けてる人は生きて、俺は死ねばいいのか。俺が死ぬことで今電話してる人が生きられればいいな。そもそも何話せばいいかわかんないしな。ただ苦しいだけだし。「苦しい」「はいそうですか」で終わりだしな。

葬式代いくらかかるんだろう。貯金全部募金してから死にたいけど、葬式代とか、片付け代とか、いくらかかるんだろう。

そういえば携帯とか他人が解約するのって死亡証明書が必要なのな。親にやらせるのも酷だけど、かといって頼める友人いないし

もうどうすればいいかからない。いや、わかっている(=電気コードで首吊るだけ)んだけどふんぎりがつかないだけ。

  • 貯金全部募金してから・・・ あなたはやさしい人なんだね。 朝になったら散歩に行って少し運動するといいよ。 ネット越しだけど 少なくともあなたが生きていてくれると私は嬉し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん