2011-02-07

http://anond.hatelabo.jp/20110206224759

大学に行けないことは確かにしいかもしれないけど、大学に行くことに人生を限定すべきではないよ。

病気や問題を抱えてるかもしれないけど自分のできることをやるしか無いよ。

かく言う俺は年収200万未満で働く派遣で、派遣会社社員は同い年で俺よりずっと良い給料

きれいな奥さんもいるのに、俺は童貞未来のない人間だけど、少しずつだけど転職活動をしている。

すぐには変われないけど、いつか未来が変われると信じている。

おまえさんもガンバレとは言わないけど、もうちょっと楽観的に世界をみるといい。

絵をみたり・本を読んだり・映画を観たり。そうすることで少し楽になると思う。

  • 正しいと思うんだけど最後の1行はどうかな。 それで楽になるんだったら誰も苦労しない。鑑賞するだけじゃダメさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん