2011-01-28

http://anond.hatelabo.jp/20110128145230

女の喜ぶ顔を見たいと思った男が

こっそりと相手の指のサイズ趣味を調べて

結婚指輪とか婚約指輪一生懸命選んで買って出すとするよね。

これ喜ぶ女ってそれこそ一昔前のスイーツだけだと思うわ。

結婚指輪シンプルプラチナリング婚約指輪=一粒ダイヤ、と決まっていた昔ならともかく

今はデザインが色々あるし、自分で選ぶのが普通

うん、そうだよね。

男女問わず、プレゼントサプライズを狙うと盛大にスベる。

今は趣味嗜好が細分化してきているから、何が欲しいかどこで買うか二人で対話しながら決めた方がいい。

そもそも、相手が指輪なきゃ嫁に行かない派なのか指輪なにそれおいしいの派なのか、雑談の中でだいたいわかることだし、指輪結婚式は手控えて白物家電で贅沢しようぜみたいな誘導を試みることもできるわけだし。


ソースもないのに

ソースwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん