2011-01-26

痩せたら

生まれてこのかた、ずっとデブです

今は標準体重の+15kgくらい。

いま、何度目かの大ダイエット中。

(会社の健保のダイエット企画に参加。)

 

モチベーションを保つために、痩せたらやりたいことを書いてみるよ。

ちなみに、痩せたらの定義は標準体重以下になったら。だよ

早くても1年後以降だろうね。

 

女性もののMサイズ以下を着てみたい

 いつもはLかLL

海外バンドTシャツで、サイズが大きすぎると悩んでみたい

 バンドTシャツは、USサイズのSかM。

 「着れるサイズがなくて、欲しいけど買えないのよね」ってつぶやきたい

女性もののライダージャケットが欲しい。革ジャン的な。

 バイクに乗るけど、サイズをあわせると袖が長い

私服スカートを選択する気になりたい

冷え性って言って見たい

・「持ってあげるよ」って言われてみたい

 

おバカっぽいので、リアルでは言えず増田に書いてみた。

デブですが、痩せてもブスっぽいので、モテたいとかは言わない。

外見だけでも普通女子っぽい感じになりたいです

  • なんか可愛いw でも冷え性はかっこよくないし辛いだけだからならないほうがいいよー 運動して痩せてる健康的な人は冷え性にならないらしいよー

  • いきなりやせると胸タレ、顔シワが起きるらしいからゆっくりね 胸筋トレを時々するといいよ 胸の前で合掌するやつ あとビタミンCはとりましょう ダイエットしながらお肌ケアは大変だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん