2011-01-26

海外ってレイプが多いのに、何で男女のルームシェアとかあんの?

海外金髪美人が男とルームシェアしてるのを見て疑問を持った。

「彼ですか?」「いいえ、恋人は他の人です」で一層疑問を持った。

恋人は反対しないの?

日本女性恋人以外の男とルームシェアすると言ったら

1.浮気危険

2.レイプ危険

この2つが大きすぎてありえない、相手を信用するしない以前に、そんな事をするのが既に裏切り日本恋人なら全力で反対するだろう。

でも美人恋人は反対していないらしい

レイプされても自業自得と笑われるレベル危険行動なのに、日本よりレイプの多い国で男女のルームシェア普通なのは何故?

身元がわれてる相手をレイプしたら100%人生死亡な程の罰則でもあるんだろうか。

  • ルームシェア相手をレイプするのは許されざるべき犯罪である、と言う共通認識が社会にあり、 日本のように「レイプされても自業自得と笑われる」事がないからだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん