2011-01-12

大学に通いたくないけど卒業した

1年のときから周りには辞めたい行きたくないをこぼし

適当に好きな授業だけでて、ずるずると5年まできた。

つーか3年までの単位研究室が決まるタイプのやつだから

卒業というより研究室に入れないって感じがもっと嫌な感じ。

今年は・・・なんて思ったけど、行かないか単位も稼げないし

6年目はキマリで、7年が見えてきた・・・。

こんだけ行きたくないのに、卒業だけはしたいなーなんてゆるい頭で

考えてる・・・。

つうか毎年同じループの繰り返し。

学費も生活費も親持ちなのに、あんまりにもダメ人間すぎて

もうなんか色々嫌になってきた。

それでも何故かバイトは元気に行くし、遊びとか、

一人で勉強したりするのは好きだし、イベントごとに参加するのも好き。

この温度差はなんなんだろーー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん