2010-12-29

ちょっと吐き出し(最低)

弟嫁が出産なんだ明日

がっちり自分コミケ行くつもりだったんだ。

でもさ、弟が出来れば病院来てほしいってさ。

・・・なんで義姉まで動員せにゃならんのよ?

大体出来ちゃった弟の自業自得っぷりもさることながら

一週間で結納婚約させられ式場押えられ、時代錯誤結納金100万払わせられ

地味婚と言っていた弟嫁だったはずなのに、嫁親が大々的にやれと言い張った挙句、婿の方が嫁より出すべきとのたまって300万結婚式代を出させられ

妊娠したから実家近くとはいえ、弟は職場まで毎朝2時間以上掛かる始発の12時帰り、だが嫁は嫁職場まで徒歩10

相手の言われるがまま18万の洗濯機10万の電子レンジ等金銭感覚ぶっとびアッパークラスで全ての家具を買わされ、

弟仲間からも「なんであんな女と結婚したの?」と言われるような、相手の意見に全く耳を傾けない女と結婚したあげくだってのに、

子供の命名で何の変哲も無い字を入れる入れないで「絶対やだ」「絶対いれる」で離婚するしないとか、もうね。

結婚前に両親が散々後悔しないのかと問い詰めたし、弟友も本当に結婚してよかったの?と言ったそうだし、

ま き こ む な 本 気 で。

・・・相手は出産に両親嫁兄弟祖母祖父総動員で来るんだと。

ちょっとあたまおかしくね?

で、対抗する為に自分も動員したいらしい

家族からフォローすべきなのは分かってるけど、自業自得で招いた結果の後始末とかもうね。

こっちは滅多に取れないイベント休暇なんだよ。

自分の不始末は自分で付けろといいたい




ぶっちゃけネ申の新刊のが大事なんですサーセンwww

  • 前に発言小町で、女は出産直後に義理の家族に来て欲しくないって言ってたが。 なんか落ち着いてからがいいとかなんとか。 どうでもいいからコミケ行ってこい。

    • 2chでも言われてたなそれ。 と言うか常識的に考えて分かるだろ。嫁にとっては実姉ならともかく義姉なんて別に会いたくもないだろ。 病院も出産直後は夫と実親以外は入れない所多いぞ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん